卒業生がピアノ教室に遊びに来た! | 【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

ピアノとオンライン動画編集
子育ては、何気にパワーがいるかも…

こんにちはニコニコ
昨日は突然びっくり出来事が
#サプライズ 

生徒さんが卒業生を連れてきて
私のリトミックグッズを片付けてくれました!
いーなー他の先生方…
とSNSをみてイイねばっかりしてた
私にも卒業生が来ないかなぁなんて思ってたら…
私にもそんな事が起こりました🤣

いやはや、鳥肌が…
私の歓喜の叫び声に
体験レッスンに来て帰る支度してた3歳の可愛い女の子ちゃんを脅かしてしまいました💦💦


その次の生徒ちゃんも、

卒業生を知っているため


レッスン始まる前に

片付けを手伝ってくれました


「これは…定期的にやろう」


キリのないこの片付けに


笑ってばかりの


中学生と高校生でした…照れ


本当幸せだった