マルチタスクが苦手なワタシ。
最近、"コト"がいっぱいで
アタマがパンク気味
でね。
ふと。ワークスペースを整理しようかと。
よくある、勉強を始めると片づけが始まった的な~
今回はココ
どうなっているかというと
使いにくくはないんだけど...
ちょっと思うトコロがあって...
整理収納をしようと
全部出してみた。
ナ二コレ~!!!???というモノも
メモ帳がいっぱい
ワタシはメモ魔か
そして、
3000円と書いてある付箋が貼ってあるょ...
ハテ?ナンダロウ?
開けてみると、、、
図書券
誰かにプレゼントするためだったのか
思い出せない...
まっ
臨時収入ゲット
そんなこんなで
要不要を整理してみた。
そして、
100均で買ってきたグッズを使ってみよう。
こんなふうにしてみる
ブカブカ~。
でもイイ
さて、
残すモノを収納していくよ~。
こんな感じに
\AFTER/
うん。イイ
ちなみにBEFOREはコチラ
ゴチャっとした感じが無くなったね
スキマに埋める感じじゃなくなったので
スマートになった感じ
気分もスッキリ~
イイネ
収納をちょっと変えると
気分がグ~ンとアップするよぉ
ご参考までに。
それでは、またね~
片づいたその先に、、、
ここちよい暮らしが待っています
整理収納コンサルタント 根本 憲子(ねもと のこ)