おもしろーい!!! 整理収納♪ | 片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..


さあ、片づけ、始めよう♪


家とココロが片づくと、、、
あなたは今よりもっと素敵になれるから♡



..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..


 

 

先日、ラジオの取材のご依頼をいただき

お声を掛けてくださった担当の方と

LINEミーティングという機能を使用して

1時間ほど、お話させていただきました。

 

 

 

ふんわりウイング内容は、、、ダウン

 

赤薔薇担当者さんのご企画の趣旨
赤薔薇モノココロとははてなマーク

赤薔薇モノココロ流の整理収納の方法ははてなマーク

 

 

 

ご質問に答えるカタチで

ワタシが思う、している『整理収納』について

お話させていただきました。

 

 

 

 

カンタンに言うと...どんなことはてなマーク

 

 

 

をお伝えしていると

プチレッスンに笑

 


 

 

整理収納って

端的に伝えるってなかなかムズカシイ...ショック

 

 

 

 

端的にわかりやすく伝えられるようにならなくては。

と改めて思ったょぉぉぉグラサンハート

 

 


 

 

今回の取材していただいた内容は、、、

 

 

―――――――――――――――

 

 

宝石赤ふくしまFM81.8

 

宝石赤3月7日(木) 7:50~8:00

 

宝石赤福島トヨタ ここからモーニング さん 

 

にて放送予定です。

 

※変更の場合もアリ

※ワタシの声出演はありません。

―――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

担当者さんとお話をさせていただいていると、、、

 

 

担当者さんのしている『片づけ』や『整理収納』のイメージと

ワタシがお話しする『整理収納』が

どうやらずいぶん違っていたようで

 

 

 

担当者さんが

整理収納に興味を持ってくださったご様子♡


 

 

最後に、担当者さんから

 

 

 おもしろーい!!!

 

 

と。

 

 

 

また、

 

 自分探しですね♡

 

 

と。

 

 

 

整理収納をステキに表現していただいて

ウッレシイ~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のミーティングはドキドキだったのです。滝汗ドキドキ

 

 

ZOOMは使ったコトあるけど

LINEミーティングは初体験ピンクハート

 

メカ音痴のワタシは

ドキドキドキドキ

 

 

>>>LINEミーティング

 

 

年齢確認などの設定後

送ってくださったURLに

ミーティングの時間になったらポチるスマホ左差し

 

 

設定は必要だったけど

zoomとほとんど変わらなかったょぉ。

 

 

 

 

あとね。

zoomの時は

ワタシはいつもPCを使っているんだけど

今回は、スマホで参加スマホ

 

 

 

ミーティングのちょい前に

スマホスマホ...立てかけたいな~と思って...えー?はてなマーク

 

 

 

 

   びっくりひらめき電球あっ‼

 

 

そういえば、、、三脚がある~ッ走る人音譜


 

 

コレも初使用。

ドキドキドキドキ

 

 

 


 

 

スマホを設置し、ミーティングに参加すると、、、

 

 

スマホの画面上に映ったワタシ

横向き爆笑

 

 

 

担当者さんに

 横向いてますよー。

と。

 

 

三脚でスマホを90℃回転させ方が分からずグラサンハート

 

 

しかたないので、、、

三脚を倒して

スマホを縦向きにして

自分を映し出す...おいでゲラゲラ

 

 

 

 

そんなこんなで

ミーティングスタートベル

 

 

 


ドキドキでした照れ

けど、楽しかった~音譜

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またね~バイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング片づけの基本の考え方、方法を学びたいアナタへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

片づけマインドが変わる!

暮らし方が変わる!

はじめの一歩。

*概要*はコチラ

 

ハートのバルーン2024/3/31左矢印

ハートのバルーン2024/4/28

 

【会場】野鳥の森学習館(福島県郡山市)にて

 

▷お申込み

>>>ハウスキーピング協会【整理収納アドバイザー2級】から 

※開催日2か月前より申込可能

 

 

ふんわりウイングリアルな収納を見てみたい、片づけの悩みを聞いてほしいアナタへ

概要はコチラ

 

概要はコチラ

 

ふんわりウイング家族が片づけてくれない!!モヤモヤ、イライラしているアナタへ

《家族の片づけ》にフォーカスしたワーク中心の3時間の講座。

▷概要はコチラ

 

 

「何度もやってるんです!でも・・・できなくて・・・」と片活に立ち止まっているあなたへ

 

片づけを後回しにするなんて、もったいない!

今すぐ片づけスイッチ0Nひらめき電球

 

あなたの"本気"の「片づけたい!」「変えたい!」「変わりたい!」を全力でサポートいたします。

 

▷ホームページ >>> モノココロ🎈 覗いてみてくださいね照れ

▷お問合せ・ご依頼・お申込み >>> コチラ から、メッセージをどうぞ鉛筆

 

風船モノココロ公式LINEアカウント

上矢印ポチっとしてね照れ

 

・『最新ニュース』NEW

・『イベント情報』手紙

・『おカタづけのコツ』 メルマガ風に1メッセージ

いずれかをお届けしています手紙

 

※更新:不定期 月2~3回程度

 

 

 

片づいたその先に、、、

 

ここちよい暮らしが待っていますラブラブ

 

 

 

整理収納コンサルタント  根本 憲子(ねもと のこ)