#41 ~手放す"コト"~ ⑭たら、れば、を考える | 片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..


さあ、片づけ、始めよう♪


家とココロを片づけて
ここちよいと感じる環境を自分でつくろう。

ここちよい環境なら、、、いつもゴキゲンでいられるから♡

..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..

 

 

 

 

したことの振り返って

 

こうすると、もっと良かったかも乙女のトキメキ

 

明るい未来に繋がる反省は

アリかな

とワタシは思います。

 

 

 

 

 

やったことを振り返って

たら、れば、を言って後悔するのは

 

 

ムダな時間と労力かな

とワタシは思っています。

 

 

 

 

 

たら、れば 

いっぱい言えちゃう。

 

 

 

ケド

 

 

 

言ったところで

今の状況は

何も変わらない。

 

 

 

 

暗くなるだけネガティブ

 

 

 

 

 

 

過去のコトは

変えられない。

 

 

変わらない。

 

 

 

 

 

 

変えられない。変わらない過去のコトを

アレコレ言って

自分を落として

ドンヨリガーンしているより

 

 

 

 

どーせなら

 

 

 

次に同じようなコトが起こった時に

今回のコトが活かせるように


 

 

ちょっと凹んだら

 

 

今こんな状況だから(になったから)

 

残念な結果も気持ちも状況も

全~部受け入れて

 

 

 

 

じゃあ、

これからどーするかはてなマーク

 

今度はこーしてみようかな音譜

 

視点を前に向けて

 


 

 

 

じゃあ、

今、どーするのがいいか

今、何をするか

今の自分にできる事は何か?

 

視点を"今"に落として

 

 

 

 

課題を整理して

前向きにアプデして

動いちゃおう。

 

 

 

 

 

 

きっと

次の行動、結果は

今回よりもよりよくなっているハズ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったコトへの後悔

 

変えられない過去への執着

 

 

 

 

しがみ付いていないで

 

手放して

 

 

 

 

次にいこう。

 

 

 

 

 

>>>#42へ