◆美と健康ウィーク 3日目 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。

(スマホに手をかざすと自撮り出来ることを
知った瞬間笑)

美と健康ウィーク 3日目です。

さてこの期間私が手にいれた
美容のアイテムがございますっ!

名前もズバリ

スキンチェッカー

そのまま笑

お肌の水分、油分の値がでて
弾力をニコチャンマークで
教えてくれます。

これを使って一旦がっかりして
頑張りました笑

少しはいけてると思ってたのに
水分より油分が多くて
ギトギトやったから。。。

でも、今ではこんなに良い結果に🎵




もちろん、自分の目やさわった感触で
知ることも大切です。

自分の肌ですもんね。

ただ、こんな風に数値で出ると
モチベーションを保つのが楽になります。

超敏感肌の私が
こんなに攻めたことが出来るとは
正直思ってませんでした。

肌にトラブルが起こらないように
することで精一杯でしたから。















スキンチェッカーの数値が上がった
化粧品はこちら音譜
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1936883








まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。
はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬