◆美と健康ウィーク 1日目 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。


通常運転に戻りつつあるので
自粛中に始めた美と健康の事を
ブログに書いて継続していきます🎵

2か月ぶりに会った方々に

「なんか綺麗になってる‼️」
「肌が白くなった⁉️」
「顔が小さくなってる‼️」
「何かあったの?」

と次々と聞かれました。

( ´,_ゝ`)ふっふっふ

でしょー!!笑

やりましたもん!私!

と言っても








いつもの化粧水に
これを一滴加えただけ
なんですけどね。




45才超えて、シワ、シミが
気になってたので藁をもすがる思いでー笑

超敏感肌で20代には美容部員で
コスメ扱う時期もあり

数万円のクリームや化粧水を
使っていたことも。

化粧品に頼らず
日々のシンプルな手入れ方法を
取り入れたこともあります。

オーガニックや手作りもやったし
スチーム洗顔やコットンパックも
電子機器の導入もしてました。

でも、これだけしてても
年齢には抗えないことがある笑

40代は40代の綺麗な肌にしかならない!!

「えー!50代に見えなーい!」のではなく
「50代には見えますけど、お綺麗ですね。」

の間違いだ。


でも、マトリックスは今までの化粧遍歴や
経験からとは一線を画する存在。



肌の根底から変わっていく。
肌が丈夫になっていく感じ。



美容も片付けと一緒。
根本解決が結局は近道です!


マトリックスは、こちらから買えます🎵







まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。
はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬