現状維持から変化を起こすには。 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。

 

ジムに通っても痩せないんです。

この美容液使ってもシミが消えないんです。

 

そして、以前からほとんど変わらないと

おっしゃいます。

(数値的にも変わらず。)

 

夜更かしして、間食もして
生活習慣は変えないで

現状維持は凄い事なのに

ほとんどの人が気が付かない。

 

時間は進んでいて

あなたの体内は日々老いに

向かっている。

 

あの頃とは体の中は

変わってきているのに

現状維持!素晴らしい!

 

みなさん自分が老いていくことは

知っているのに体に起こっている事は

見えないから鈍感になります。

 

代謝が落ち

関節が動きにくくなり

筋肉は細く

有害物質はたまっていく。

 

なのに現状維持!凄い!

とは言ってもってところで

変化が欲しいですよね笑

だから、不満が出てくる。

 

変化を起こすには

美容もダイエットも片付けも

基本的にやり方が同じ^^

変化を起こす5つのメソッド

1、意識を整える。

2、アタマを整理する。

3、行動する。

4、工夫する。

5、習慣化する。

 


ビジネスも基本はこれ。

原理原則は全部同じ。


堀江さんや勝間さん

メンタリストのDaigoさんも
youtubeや本で
美容、ダイエット(健康)、片づけの
話をしている。

 

それはやることが同じだから。


変化が起こらない理由は

5つのメソッドのどれかが欠けているか

もしくは、メソッドのやり方が不十分なだけ。

 

また、5つのメソッド詳しく書きますね。

 


 

 

 



まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。



はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬