過去を変える方法 | "片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

"片づけ”で人生がグングン加速する ムリせず動けて、夢が実現する家美人メソッド

今の自分をなんとかしたい!でもどうしていいかわからない、、、 自分と向き合う“片付け”でアタマスッキリ!家美人プログラム

家美人コンサルタントのエディです。
 
日よけとマスク兼用で散歩しました!
少し肌寒かったのでちょうど良かったです。
 
自分史を書き出しています。
 
何かの課題でもなく。
やった方がいいぞと降りてきた。
 
時系列に生まれた時から
何があったか書くだけ。
 
そして今回気がついたのは
 
高校の時のすべての人間関係
友達、先輩、後輩、先生が
仏レベルで優しく、明るかった。
 
みんな人間出来ていた。
大人だった。
 
当時を振り返り、今は感謝しかない。
 
あの人たちじゃなかったら
今頃わたしゃ死んでたな。
 
中学までは絶望の淵にいたから。
 
みんなに会ってありがとうと言いたい。
感謝の気持ちでいっぱい。
 
 
何度か自分史を書いてきたけれど
同じ事象でも感覚がかわっていく。
 
20代までは地獄のような日々だと
思ってきたけど
大人になり振り返ると
楽しかったことも
多いことに気が付いてくる。
 
 
そうやって記憶は良いものに
書き換えられる。
 
過去は変えられないと言うけれど
自分の反応は変えられるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 


まずは、どんなお片付け方法なのか知りたい!

 

 

という方はこちらのメールセミナーがお勧めです♪

☆7日間無料メールセミナー☆

詳細・お申込

 

 

 

 

 

友だち追加
LINE@やっています。
はじめての方はこちらの自己紹介を

お読みくださいね^^

家美人コンサルタントのエディです!


それでは、また次回~♬