下腹部に変化が!! | 【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

糟屋郡粕屋町の仲原にあります耳つぼ痩身ダイエットサロン
bodysalonIDYLLEボディサロンイディールです☆
お気軽に無料カウンセリングお越しください。

2016年も最後の月になりましたね〜ウインク
皆さんは、そろそろ年末の大掃除に向けて、計画を立て始めている所でしょうか?

そう言う私も、近日、義母が突然!泊まりに来ることになりガーン

只今、我が家の大掃除に燃えております笑い泣き

皆さんも やり残しのないようにがんばりましょうねてへぺろてへぺろ

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

さてさて、本日は、照葉にありますトータルビューティーIDYLEEのスタッフ、柴田サブマネージャーの 耳つぼダイエット経過を、お知らせしまーすウシシウシシ

実は柴田サブマネージャー10月の中旬より耳つぼダイエットを開始していましたニコ
そして1ヶ月半が経ち……

なんと  体重   ー4Kg びっくり!!!!

{CD487991-7B24-4B93-9322-0C7ADFF38F07}

アップアップ左側が耳つぼダイエット前
       右側がほぼ、1ヶ月半後の柴田サブマネージャーですラブラブ

顔まわり、特に頰のあたりがスッキリとシャープになっていますよねラブ
お顔が、1回りちっちゃくなった感じがしますビックリマーク


そしてそして、この下腹部見てくださーいびっくり
{02055A42-CCF7-438E-A30B-625EDE80F35D}

今まではいていたジーンズに拳が1つ分も
入るようになったんですよガーンガーン     
素晴らしいドキドキドキドキ音譜音譜

いつも元気で楽しいトークで楽しませてくれる柴田サブマネージャーゲラゲラ

先日は「耳つぼダイエット、本当に始めてよかったー!おっしゃって下さいましたえーん
カウンセラーとして、こんな嬉しい言葉はありませんドキドキドキドキ

今後も、目標まで、しっかりとサポートさせて頂きます!!

ダイエットカウンセラー  池邉 でしたウシシ



耳つぼダイエットは、なかなか落ちにくいお腹周りから、お痩せになることが出来るんです!

そして、嬉しいことに、ツラーイ運動や 特別な食事メニューもないのに、女性らしいラインで、お痩せになる事ができるんですよー爆笑

えーっ!嘘でしょ!と
そこで呟いてるあなた!
そんな、あなたにこそ、耳つぼダイエットのお話、聞いて頂きたい!

ボディーサロン IDYLEEでは、年内まだまだ、耳つぼダイエットの無料カウンセリングを行っております。
耳つぼダイエット、少しでも「気になるわ!?
と思ったら『ブログをみて』の一言でOKビックリマーク
お気軽に、お電話ください!

{A3988D65-B312-41CA-A51F-E8E357539402}
お電話 お待ちしておりますドキドキ