baby shower(ベビー シャワー) | 【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

糟屋郡粕屋町の仲原にあります耳つぼ痩身ダイエットサロン
bodysalonIDYLLEボディサロンイディールです☆
お気軽に無料カウンセリングお越しください。

11月26日より出産の為、産休に入る
耳ツボダイエットカウンセラーの知江先生に
baby shower(ベビー シャワー)サプライズ爆笑

カウンセリングルームを飾り付け、朝イチ、希美先生と息をひそめて、知江先生の出勤を待ち構えていました〜ゲラゲラゲラゲラ

知江先生ビックリガーン!!
大成功❣️❣️❣️

{353CB16D-3BE3-46C2-99DC-A85795115A3C}

サプライズギフトは、 イディール スタッフからの寄せ書きウインクドキドキ  &  照葉にありますトータルビューティー  イディールで、取り扱っているDr.リセラの商品  リセラベビーのセットですラブラブ

このセット 新生児にも使え、乳児湿疹にも効果あり!で人気なんですよビックリマーク

これで、知江先生の赤ちゃんも、ピッカピカの お肌間違いなしですウシシ音譜

{F909D73E-0B2B-4D4D-91BE-BD9BC496EF3E}
そして、カメラマン並に撮影上手の希美先生の指揮の元、記念写真を、たっくさん撮りました音譜
今、大人気のアプリでねウシシ

とっても、とっても楽しいひと時でしたラブ
ふふふドキドキ

知江先生が、元気な赤ちゃんを無事に出産される事を願っていますニコニコ

     ダイエットカウンセラー いけべでしたウインク

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

知江先生は、産休に入りますが、耳つぼダイエットのお店、ボディーサロン  イディールは、毎日、元気に営業致しております!

今年も、いよいよ最後の月になりますねー笑い泣き
寒くなり、身体を温めようと、代謝の上がるこの時期からのダイエットスタート!オススメです!

年内、駆け込みでも大丈夫です‼️
私達にお任せください!

ボディーサロン イディールでは、耳つぼダイエットの無料カウンセリングを随時行っています。
まだ、今年ダイエットやり残してるのよえーんというあなた!

まずは、「ブログを見て!」とお電話下さい。

{945631BD-295D-4509-8D85-298745892986}

お待ちしておりますニコビックリマーク