♡素敵な1日♡ | 【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

糟屋郡粕屋町の仲原にあります耳つぼ痩身ダイエットサロン
bodysalonIDYLLEボディサロンイディールです☆
お気軽に無料カウンセリングお越しください。

今日は、照葉にあります
totalbeauty  IDYLLE(トータルビューティ  イディール)の方へ行って参りました口笛音譜

と、いうのも私、池辺も、エステの先生のお力をお借りし、肌再生なる物をプチスタートさせたんですてへぺろビックリマーク

ですので、今日は、月に一度のお手入れの日…。

ところがっびっくりびっくりびっくりびっくりグラサン

な、なんと!12月8日
本日が誕生日だった わ・た・し♡

森田チーフ、柴田サブマネージャーが、お部屋に飾り付けをしてくれ、テーブルには皆さんからのプレゼントをセッティングして、待って下さっていましたー笑い泣き笑い泣き  感激!えーん
{CBAB931F-8F03-4984-AE6D-25CA253380D4}

そして、なんとお肌のお手入れ終了後には、森田チーフお手製のパウンドケーキで、お祝いして頂きましたラブ
しっとりしてて、すごーく美味しかったですドキドキ

まさか!ここで、お祝いしてもらえるなんて笑い泣きもう、嬉しくて嬉しくてドキドキドキドキ
最高の気分でした音譜音譜音譜

{4FDF1778-D47B-4924-B151-4D4BD6A9B799}

そしてアップアップ totalbeauty IIDYLLEの皆さんからのプレゼント ( ハンドクリームにハンドパック、ハーブティーに、ネイルラッカー)を頂き、産休に入っている、ボディーサロンIDYLLEの知江先生からは、Xmas仕様の お菓子の詰め合わせを✨IDYLLEの代表である希美先生からも、心のこもった、お手紙を頂きましたラブ

最後は、三男が幼稚園のクッキングで、クッキーを作り 「ママお誕生日だから…」と、お裾分けしてくれたんです笑い泣き

お肌はツルツル、心はホカホカ、幸せいっぱいの1日となりましたニコドキドキ
ありがとうございました音譜

何歳になっても、My birthday✨は嬉しいものですね音譜 周りの皆さんの あたたかいお心を頂き、これからも、耳つぼダイエットカウンセラーとして、しっかりと頑張って参りたいと思いますほっこり

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

ボディーサロン IDYLLEでは、随時耳つぼダイエットの無料カウンセリングを行っています。
「耳つぼダイエット」気になるぅ〜
と思ったら、是非こちらまで
ダウンダウンダウン

{BC485A8C-D46E-4468-AFB8-E4B6D35AE2C2}

あなた様のお電話、心よりお待ちしています