ワクチン接種 4回目 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 7月13日にコロナワクチン4回目を
 接種しました予防接種
 全てファイザーです。



 次の日14日午前中は16歳の愛猫🐱が
 荼毘に臥せる日でしたタラー
 
 14日 午後から 節々が痛くなり
 熱は37.5℃ 寒気がして
 風邪をひいたようになりましたショボーン

 ワクチン3回目迄は
 何の副反応も無かったオジさんグラサン


     たかを括っていました

   

         が〜ん!

   それでも

  副反応は半日で エンドスター


 次の日には元気に仕事に行く

 オジさんグラサンでしたランニング


 3回なくても 4回めに副反応

 ま坂の坂はありましたタラー


    ではまた バイバイウインク