久しぶり チャリで | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 梅雨明け後の不安定なお天気が続きましたがあめ

 7月20日 久しぶりの猛暑晴れ



 まずは伊勢山皇大神宮さんへ 


 お祓い札をお返しに 🚲DASH! 



 野毛坂を上がり





 関東のお伊勢さんへ



 鳥居in鳥居  神社in神社 


     口笛 特に意味は無いですタラー



 相変わらず

 感染防止なのか

 お清めに使う 柄杓はありませんねアセアセ



 人も数人チラホラ

 厳かで 最高の空間でした照れ



  お札をお返しして

  お礼をコインたち



 桜木町へ



 コレットマーレの

  ワークマンに寄って

 あめ雨でも滑らない スニーカースニーカーを

 探しましたが

 

 日光の手前 (今市グラサン)

 


  


 伊勢佐木町へ 🚲DASH! 



 GUとダイソーに寄って

 水筒 洗い用のブラシetc



 改装終了??した!?関内駅へ



 次回飲み会🍻の場所の

 写真を撮ってカメラハッ


 仲間に送っておきましたグラサン



 お次は 元町 🚲DASH! 





 元町通り 夏の花壇は

 

  日々草ラブラブと千日紅ラブラブ



  ビートル車を観ると ついカメラハッ



 元町 厳島神社神社にも



 御守りを納めに寄ったのですが

 預かって頂く 所が無かったので 



 お詣りして帰って来ましたお願い



 お次は 近沢レースさん



 またプレゼント用のハンケチを

 買ってしまいましたグラサン



 値段が手頃なので 

 つい!買ってしまう

 オジさんグラサン





 元町を離れ 🚲DASH! 


 山下町ホームズへ

 「しまむら」さんで

 トランクスを



 お次は ホームセンターコーナン、

             スーパー三和、電器のノジマの入ってる

    商業施設本牧フロント店


  ・・・から見える 自由の女神グラサン

     「横浜ロイヤルHotel」

 


 この日の 買い物チャリ🚲DASH!は 終了!


    最後に 白い鳩を見つけて 


      喜ぶ オジさんでしたラブ



       ではまたバイバイウインク