メタモルホォーゼの縁側 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 7月16日 あめ降りそうタラー

 前から観たいと思ってた

 「メタモルホォーゼの縁側」

 まだやってる 
 12時40分からの一回だけびっくり

 横浜市営バスでバス
 


 いつもの如く ギチョウ(桜木町)


    ブルグ13へ



 6月17日公開で


 すでに1ヶ月経っているので


 ポスター掲示も無く

 


 あるのはコチラだけ下差し



 この日は土曜日

 コロナ禍 ず〜と 
 映画には来ていたオジさんグラサン

 人の出は段々と増えて、戻ってるのが
 解りますキョロキョロ



 映画というと



 ふと涼みに入った本屋さんで、



 BL雑誌を手にした75歳の老婦人と

 17歳JKのお話し 





 オジさん 感動でタラー涙もありました🥲



  大どんでん返しもなく


  映画らしい!? 映画でしたよ!

  

         (表現力が無いんでこんな寸評で

    申し訳ないお願い)


 印象に残ったのは


 愛菜ちゃんが

 終始ドタバタ走る姿を見て



 まぁ演技なんでしょうが 


 まだまだ 女の子なんだなぁって照れ 





 とにかく ホンワカ映画で

 ふたりの交流に、癒されました照れ



 オジさんグラサン 「メタモルフォーゼ」

  で思い出すのは

 娘達が小さい頃 テレビで


 ラブラブ美少女仮面ポワトリンラブラブ

 なるものがありまして



 「愛ある限り戦いましょう命、

   燃え尽きるまで美少女仮面ポワトリンスター


 「コスモマジック流れ星メタモルフォーゼ」

 

  なる呪文?決めゼリフ?? ニコニコ



  メタモルフォーゼとは

    変身や変化と意味合いだそうです。


  メタモルフォーゼで思い出した事でしたグラサン


    ではまた バイバイウインク