16年間ありがとう | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 娘が10代の時に
 貰って来た同い年の兄妹ニャンコ三毛猫オッドアイ猫


 左の小さいのが妹の 「チビネコ


 1ヶ月くらい前から

 腎不全で食欲が落ち

 最後は水も飲まなくなりタラー 


 力尽きました魂 



 点滴を一回しただけで

 娘と相談の上

 延命措置はしませんでしたガーン 


 何も苦しまずに

 老衰のように息をひきとりました


 7月13日に亡くなりました魂


 不定期休みのオジさんの

 休日の前の日に亡くなったのも

 偉かった 「チビネコ」でした


 ちょうどお盆の迎え火の7月13日に

 亡くなったので


 ホウヅキをお棺に入れてあげましたイエローハーツイエローハートイエローハーツ



 16年間ありがとうねネコチビ


 ネコ お腹が空くと夜中でも

 オジさん顔を触って起こしに来たり


 ネコ 冬になるとオジさんの布団に潜り込んで

 来る事が思い出されますショボーン


 娘の部屋に置いてあるお骨です



 すみませんショボーン

 自己中な感傷的なブログで


    最後は ではまたバイバイウインク