血圧計⁉️ | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 ゴルデンウィークに入る前

 いつものヤクを薬貰う為 グラサン

 かかりつけ医院病院

 行って来ました 🚐DASH!

 最近の病院では
 血圧は自分で測りますよねパー

 ほいたら 上が160!近くポーン下が100!

 マジかよ!?

 うなだれる オジさんショボーン

 一時期パー血圧の数値が良かったので
 薬薬を辞めてたのに〜
 
   帰って来て 自宅の血圧計で測ってみたショボーン

 


 (左、自宅用オムロン 右は病院の血圧数値)

 

 何!?!? 正常じゃん照れ


 さては、あの病院の血圧計ニヤリ怪しい!?


   と感じた オジさんでしたグラサン


   ではまたバイバイウインク