MJさんが居た! | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 人混み大嫌いなオジさんグラサン

 それでも 孫が来ればおねがい

 何処かに行かねば

 おりしも 5月5日カブト

 根岸の森林公園 子供の日のイベントは



 (上矢印3年前のパンフレット)

 

    今年も無いみたいタラー


 そこで 孫と相談男の子して


  結局 映画 グラサン


 いつもの如く バス 桜木町へ バス



  参議院選挙間近なのか?


 選挙活動??をしてたのは


 「顔はやめな!ボディだよグー」 のMJさん



 または

 「セクシーナイカラオケ気紛れな音譜

  恋もまたラブラブイイじゃないルンルン」 のMJさん


 思わず 近寄って スマホを出すと

 スタッフの方が進んでカメラハッ

  撮ってくれました照れ


 パンダは私 ネザーランド・ドワーフは孫


 10歳の孫 「あの人誰??」と聞いて来た事は

  言うまでもありませんが


 グラサン 「昔テレビTVに出てた人だよ」

 男の子「・・・」



 このあと 男の子孫と映画映画に


 思わぬ方との 写真撮影に

 グラサンオジさんが小躍りしたのは

 言わずもがなの事でしたラブラブ



   また続きます バイバイウインク