ドライブ・マイ・カー | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 1月20日 せっかくの

 平日休み グラサン 

 ドライブ・マイ・チャリで

    桜木町まで 🚲DASH!


 🚲DASH!



 カンヌ映画祭で


 脚本賞 他 4冠を 


 受賞した作品らしいです。


 オジさんの好きな泣けるえーん映画じゃなくって


 人間性の裏表を表現する映画

 なんじゃないかな??きっとグラサン



 コレットマーレの


 エレベーター ドア


 スパイダーマン🕷🕸



 平日の割に 人が多い 感じ 



 呪術廻戦のパネルを 


  またしても カメラハッ 



 若い男の子達は 

 スパイダーマン🕸🕷のシアターに

 向かってましたねランニングランニングランニング



 「大怪獣のあとしまつ」
       次回観たい候補です恐竜くん 


 カンヌ映画祭受賞作品だからか?

  村上春樹さん原作だからか?

  高齢者が多かったですねグラサン 



 上矢印オジさんのリュックと右膝グラサン







 出演者は 






 文才も無く 適切な評価も出来ないのでグラサン


 公式サイトの一文から


 人を愛する痛みと尊さ、信じることの難しさと強さ、生きることの苦しさと美しさ。


 を表現した作品だそうですウインク 


 後半は広島ロケが多かったですよ。










 ほぼ3時間の映画


 気が抜けず じっくりと 


 観入ってしまいました目


 泣ける映画じゃなかったけど

 引き込まれましたねキョロキョロ


 下矢印 6Fから降りるオジさんグラサン 



 この日は 11時〜2時の上映


 まだまだ真っ昼間晴れ 



 お花があると つい カメラハッ 



 帰りは元町まで 🚲DASH!行って


   珍しくお買い物



 それはまた後日に 🚲DASH!


    ではまた バイバイウインク