ファイザー製ワクチン 3回目 接種しました | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 1月24日  
 コロナワクチン

 3目の接種しました予防接種


 3回目の 日付けは


 勤め先の会社で記入してから


 返してくれますニコニコ 



 腕に筋肉痛の様な 違和感は

 1回目と2回目と 同じ感じです

 私より年上の先輩方も

 1〜2回目とも 

 同じような感じだったらしいです

 おじいさん達には副反応は少ないようですグラサン

 多分 新陳代謝が若い頃のように

    活発じゃ無いからなんじゃないかなぁダウン


 汚い腕肌でスミマセンニヤリ

 今朝の体温も



 今朝の体温も平熱でした照れ


 日本のブースター接種率は


 今現在 多分 2%行ったか?行かないか?


 くらいでしょうか??


 オジさんのブースター接種


 速攻報告でしたタラー予防接種 


  ではまたバイバイウインク