雪の降った次の日は | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 1月7日だったかな 🚲DASH!



 前日の雪の影響で雪の結晶


 首都高速が閉鎖されてるようでバツレッド


 どこへ行っても大渋滞もやもや


 (本町3丁目交差点付近) 



 🚲DASH!はスイ〜のスイ グラサン 


 山下公園へ 





 薔薇も咲いているけど


 霜枯れで 葉は赤茶っぼく


 ちょっと可哀想タラー





 いいですねぇ〜 


   人が居なくて サイコーですニヤリ!







 やっとこの日は


 元町の お正月ディスプレイを

 

 楽しみに来れましたおねがい



 その前に 元町 厳島神社神社お願い



 二礼 二拍手 一礼 だったよね


  男性トイレ男性トイレ拍手拍手男性トイレ



 金毘羅さんと 皇大神宮さんも


     お参り男性トイレ男性トイレ拍手拍手男性トイレ



 やっと 気持ちがうずまきスッキリしました照れ



  この後 元町のショーウィンドウを


  楽しみます おねがい









 また続きます バイバイウインク  🚲DASH!