最後はテディベア | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 前回の続き 🚲DASH! {emoji:グラサン}

 
 伊勢山皇大神宮の

 混雑具合に 呆れて

  🚲DASH!でひと回り



 みなとみらい



 神奈川大学キャンパス



 みなとみらいにこんなに綺麗な大学

 

 素晴らしいですねニコニコ



 その先は


 ソニー ゼロックス


 日産 京急 の本社ビル群



その先の


 アンパンマンミュージアムの



 裏? 横に?? ・・・



 kアリーナ 



 だいぶ前から  建設してるんですよ注意







 2023年完成予定らしいですねぇ 


  外壁の半分位はできてきましたねギタードラム 





 ひたすら 🚲DASH! 


   パシフィコ横浜 



 カップヌードルカップラーメンミュージアムパーク


   って名前は長いよ汗うさぎ 



 🚲DASH!





 大桟橋


 我々世代は、


  マリンタワータワー🗼と氷川丸船

 

 ザ!横濱ですねーグラサン 





 このネックウォーマー&フード


   真冬🚲チャリの必須アイテムびっくりマーク


 なかなかの優れモノなんですよグラサン 





 🚲DASH!



 元町も混んでるみたい


  なので やめました。タラー



 最後は山下ホームズ



 伊勢佐木町のダイソーは

 全て品切れと言う事で


 山下ホームズのダイソーへ


 スティーブキャサリン

 頂こうと思っていたのですが


 ボーイが品切れガーン



 アンクルジョンくま

 アダム🧸をゲットして来ました。



 真ん中のは 前にゲットした


 ダニエルはリュックです四角オレンジ


   



 これだけ貰うのに

 

 ダイソーで300円のお買い物をして


 一枚シールを貰って





 そのシールを105枚集めて

 なおかつ追金2860円タラー


 娘に笑われましたが

 

 行き先は 娘の友達のお子さんに女の子

 喜んで貰ってくれる女の子がいて


 満足して喜んでいるオジさんグラサンでした!



 ではまたバイバイウインク 🚲DASH!