デリバリーお姉さんNEO | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

今日は、暑くなるらしいですよ😅

 

 最近 テレビ神奈川・土曜日深夜1時

 

 「デリバリーお姉さんNEO」を録画して見ています目

 

 決して H なデリバリーではなく ウシシ

 

 

 便利屋さんで働く お姉さんふたり

 

 

 ロマンチストなエリー先輩と

 

 現実主義なマコが 奮闘する一話完結ドラマ

 

 恋愛関連の仕事が多く

 

 

 昔好きだった 女の子に 告白したいので

 

 再現の代役を頼まれたり 

 内容は同じようなんですが

 

 幽霊になってしまった女の子からの依頼やら

 

 

 自分で書いた、何百通ものラブレターの中から

 

 1通のラブレターを探して欲しいだの

 

 そんなに深くは無いのですが

 

 何となく ゆる~い感じの内容が尾を引く

 

 

 デリバリーお姉さん 面白いです。

 

 女優さんも、制作スタッフも かなりメジャーな

 

    方達だそうです。

 

 おじさんは オープニングの

 

 

 画面でかかる

 

 

 短い曲も気に入ってます ニコニコ