こどもの日*根岸競馬場跡地 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

今朝は、またドンより くもり 空です。

 

 きのうの続き 

 

 

 乗馬場から・・・

 

 

 広~い 丘陵へ ランニング

 

 

上の画像のパイロンはダイヤグリーン

 

 ポニーとの馬ふれあいタイムがあったみたいですパー

 

 

 だいだいは 小さいお子さん赤ちゃんファミリーが殆どですねお母さんお父さん

 

 

 この年になると クローバー 緑が目目に映るだけで

 

 気持ちイイですねウインク

 

 

 ココの池もさそり座ザリガニ釣りが盛んですが

 

 本牧市民公園の方が沢山 さそり座 いるかなウシシ

 

 池の上にあがると

 

 

 また 清々しい 照れ

 

 

 

 こちら側の入り口にも 標があります。

 

 

 

 

 ド~ン

 

 

 これだけ大きいと気持ちイイですよニコニコ

 

 

 ランニング

 

 

        お天気で最高です晴れ

 

 

 ここから また 歩いて

 

 

 この日は根岸森林公園を後にしました。

 

 

 まだまだ おてんとう様は真上でしたが 晴れ

 

 

 終了ニコニコ

 

 

 カブト こどもの日の根岸森林公園でした ニコニコ