オートファジー286日目 | 豆大福のダイエットときどき雑談

豆大福のダイエットときどき雑談

はじめまして。豆大福と申します。
まもなく49歳の巨漢女です。
健康診断を機に、50歳になる前に頑張って痩せよう!と思い立って記録を残すべくブログを始めました♡
(以前は糖質制限やってましたがリバウンド)
今回はバランスの良い食事を目指すのとちょっとの運動!

はいパー
風邪がまっっっっったく良くならない豆大福ですショボーン

これほんとにただの風邪なのか?!?!
出だすと止まらない咳、鼻水鼻詰まり、喉のイガイガ、熱っぽさ、、、

やべーーーーーびっくり
風邪薬無くなったーーーアセアセ


お昼ご飯 12時30分

エッグトースト・バタートースト(焦げたーーーーー)



夜ご飯 20時07分

ネバネバサラダ・おにぎり2個



おやつ 0時25分

まるごとソーセージ




ドラッグストア行ってきた!!

奮発して高めの栄養ドリンクと薬購入薬

ドラッグストア行くと色々買っちゃうよね〜照れ

散財してきたわ〜札束ふんわりウイング


頼む!!

薬よ効いてくれぃお願いお願いお願い



明日は整体院に行く予定。

2時間みっちり診てもらうんだ〜。

肩も全然良くならなくてね…

なーんか色々長引いてるわ悲しい



をっ!なんとなく薬が効いてきてる予感照れピンクハート

ただ、鼻水止めだから口が乾いてしょーがないアセアセアセアセ



とにかく寝る!寝る!寝る!