オートファジー285日目 | 豆大福のダイエットときどき雑談

豆大福のダイエットときどき雑談

はじめまして。豆大福と申します。
まもなく49歳の巨漢女です。
健康診断を機に、50歳になる前に頑張って痩せよう!と思い立って記録を残すべくブログを始めました♡
(以前は糖質制限やってましたがリバウンド)
今回はバランスの良い食事を目指すのとちょっとの運動!

はいパー
なんなんだ?この風邪は。
今朝も咳と喉のイガイガがひどくて仕事お休みした豆大福ですショボーン


まだね、職場で咳するとあんまりよろしくないしね…
仕事も暇だし。今のうちに治しとかないとプンプン


朝ご飯 7時56分

焼きそば



おやつ 8時15分

板チョコアイス



お昼ご飯 13時25分

焼きそばカレー



夜ご飯 20時45分

どん兵衛・たこ焼き



薬を飲みたいのでオートファジーは無視!!
薬を飲むのに空腹ではダメだと思い込んでるワタシです笑


それにしてもこの風邪、しつこいなーーーー。
病院行った方がいいかも??