あけましておめでとうございます。 | 家庭犬共生共育トレーナー&共同生活問題カウンセラー田中利幸の気づきとぼやき

家庭犬共生共育トレーナー&共同生活問題カウンセラー田中利幸の気づきとぼやき

2021年11月でトレーナー&カウンセラー歴22年。
”イヌをなおさずして、問題を解決する”が私もモットーですが、そこに至るまでの様々なわんこ先生(犬達)と飼い主さんと歩んだ気づきのメッセージを楽しんで愛犬と共利共生を築いて頂けたら幸いです。

あけましておめでとうございます。

心地よい新年を迎えることができました。

 

今年は再出発の一年と新たな気持ちで行動し、自分の知・技・心を活かして皆様の幸せのお手伝いができるように努めてまいりたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します。

 

多くの人と犬が共育を受けて、心繋がる一年になりますように、私は努めてまいります。