団体さん来社(^^) | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

朝9時 副社長の親族御一行様 御成りぃ〜(^^)

総勢17名。赤ちゃんから91歳のばーちゃんまで。


まずは名刺がわりにヤギの花と雪のエサやりから。


コンセプトは大人が楽しいです。


その間焼き物担当のミン君。

しかしミン君はいつもいますね。

焼き物担当だからいたのか?いたから焼き物担当になったのか?


ひと通り触れ合って時計を見ると12時!

3時間も経ってましたね。


このばーちゃんよく動きます。この前は、ばーちゃんち行ったので今日は来てくれました。


副社長親族はお金持ちだから、持ってきた食材のレベルが違います。

ばーちゃんの隣に座ったのでお話しながら見ていたら、ばーちゃんスゲーたくさん肉食べてました。ビールと共に。

だから長生きするんだなと妙に納得(^^)


そして突然始まりましたお誕生日会。

仕切り上手なこの方は、以前私が住んでた家の持ち主。


13時解散。

動物ふれあい寄付金BOXの中をふと見ると、50万ドン(ベトナムで1番大きな金額のお札)がたっくさん入ってました👍


さっと来て楽しんで、食べてさっと帰る。

でもお金はいっぱい置いていく。


ベトナム富裕層の過ごし方はカッコいいですね。