イベント2日目 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

小雨降る中イベント2日目を迎えました。今日も2班出動。私は2班目。今日誕生日のチョコちゃん、連投ですが、連れて行きました。

その訳は、お誕生日アピールでたくさんおやつもらえるから!😊案の定、たくさんもらってました。

良かったね。


ベニも参戦!昨日のアズマとは姉妹です。

紅あずま🍠です😅


マリンも大人気でした。


出た!! 必殺のマリンロケット🚀

リラックスしすぎではないでしょうか!?(^^)


雨の日はアヒルがいいですね。お水大好き!

沢庵、御田、御飯


満足そうなおでん。

みんな頑張りました。

明日明後日はゆっくりしましょう