始まりましたね | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

とにかく怪我なく、事故なく無事にGWを乗り切るぞ!朝礼で気合い入れて、いよいよ始まりました。

今日は2現場同時開催。

1班目は先に出動。私2班目。

今日は暑くて風も強い。対策しながら準備完了!!


鳥インフル流行以来イベント行けなくなったアヒルたちももう大丈夫。久々のイベント。

さすがです。十分落ち着いてます。


安定のチョコちゃん。明日が5歳の誕生日。


チョコちゃん以下ベテラン勢で固める。天候アクシデント可能性があるので、落ち着いて対応出来る子が安心。

うさじ&あずま

今日は人多かったです。コロナ前と同じくらいの集客でした。

明日も2現場。


頑張ります(^^)