おやまぁな話 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

仕事っぽい話。

冬になると、ネズミの被害が急増します。コレは家屋内の方が寒さを凌げるため。

そして今回ウチの会社にもネズミが🐀。

今の事務所は結構入れる隙間があったり、1階に動物がいるので、その子達のご飯があったりして非常に居心地が良いわけです。

まぁ少しの期間放っておきましたが、ダニや火事の危険もあるので駆除する事にしました。

なんせ駆除屋ですから。


壁に穴を開けられてました。

獲ったりとかもいいんですが、時間もかかるので、薬で処理しちゃう事にしました。

外には巣もあったので処理しました。


ネズミも入る建物間違えたんでしょう。なにも駆除屋に入ることはないのに。

さぁどうなることやら(^ν^)