最終工事計画 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

ベトナムから戻り、隔離の2週間に耐え、暮れ正月を利用し、さまざま作ってきました。ハリネズミ達のみんなの広場、卑弥呼の家、よっちゃんの家、ジリスの家などなど。けどまだ完結していません。

ぼちぼち最後の大仕事に取り掛かりたいのです。

ヨワシ&ツヨシの豪邸計画!


ヨワシ


ツヨシ


今は、猫用の三段ゲージのお家です。


計画では、縦2.5m 横1.2m 高さ1.8mの特大のお家にする予定です。

コレ↓


新品のキャットタワーももらったので、早く実行したいです。


「早くしてくれー」


しかし一つ問題が。それだけ大きいとお世話する時ゲージの中に入らないといけない問題。爪が鋭い事と、なぜか耳たぶを噛むので危険なのです。上手くお世話の時だけ分離できる方法を考えはじめます。