サッカー日 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

毎週月曜日はサッカー日。そう!今日は月曜日。もう月曜日。先週休んだので行くしかないです(-.-;)y-~~~

グランド着いてみんな待ってる間にスタッフたちが待ちきれず、シュート練習開始。

シュート外れて、お茶入れタンクに直撃。

タンク転がる→お茶全てぶちまけ無くなる。

そして、更に

今日は12人しか集まらず6対6で試合することに。私、ガラスのエースなのに、交代要員無し、お茶も無しからのゲームスタート(^ω^)


相変わらず、まずパス来ないのに疲れまくるという謎の体力消耗。


そして、疲れたポーズで「ハァハァ」してるときに限って、「しゃちょー」とか言ってパスが来る。

「ほぉー君たちに私は見えていたのか」、でも今じゃねーよと。お茶もねーよと。


結果的にフルタイム出場。疲れ半端ない。

帰りにいつものバインミー屋さんにユニホームのまま寄り注文。おばさんに「サッカーやってんの!あんたいくつ?」と聞かれ、「50です」。「サッカーやめな、ケガするよ」と言われました。


おっしゃる通りです。

明日筋肉痛です。