イスラエル旅行記18 山上の垂訓教会のバラの花 | みどりの木のブログ

みどりの木のブログ

毎日UPでブログ

昨日の続きです。

今日は山上の垂訓教会で咲いていた、

バラの花などの花写真です。

 

山上の垂訓教会では花がたくさん咲いて

いました。

 

山上の垂訓教会の玄関から坂の上にある

ゲストハウスを見たところです。

ここは山と言うより丘に近いところです。

イエスは小船でこの丘の下に着いて、山上

教会の辺りで説教をしましたが、その時に

説教を聞きに来ていた聴衆は、この丘の上

側で聞いたと言います。

 

 

ゲストハウスに近づくと

写真にあるようにバラの花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 


バラの花を撮影しました。

 

 

 

 

バラ以外にも、いろいろな花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

訪問したローマ教皇も来たゲストハウスです。

 

山上の教会付近の地図です。(グーグルより引用)

右下はガリラヤ湖です。

 

ゲストハウス側から見た山上の垂訓教会です。

 

地面にあったモザイク画です。

 

山上の垂訓教会の出入口です。

ここにも花がたくさん咲いていました。

 

今日はここまでです。明日はパンの奇跡の教会です。

 

読者募集中ですので、読者登録はここのリンクです。
希望があれば、相互登録します。相互アメンバーも募集中です。

毎日午後8時半頃に更新しています。
「相手わかるように」に設定して登録してください。
読者のブログ村・ブログランキングを出来るだけ押しに行きます。

 

Ctrlキーを押したままで、ポチしたら画面が飛ばされません。
 
お手数ですが、よろしく。下矢印ダウンぽちっと下矢印ダウン押すだけ
                                              にほんブログ村 歴史ブログへ

 

                                               ブログランキング・にほんブログ村へ

 

                                               にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ

 

                                               にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

                                               
                  お願いします。