男を感じました! | アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアーは全てのお客様のために、優れた医薬品と化粧品をできるだけ安価にお買い求めいただけるよう、法令を順守し、安心・安全なサービスを提供しています。

こんにちは。アイドラッグストアー南島大地です。

先週の日曜日、東北楽天イーグルスが日本一に輝きましたクラッカーチョキ
東北が本拠地ということで、楽天を応援していた人は多いのではないでしょうか?

私は、テレビ観戦しておりましたが、9回マー君がマウンドにあがり、胴上げ投手になったことに感動を覚えました音譜
前日の試合で160球を投げ負け投手になり、相当悔しかったのでしょう。自ら志願してベンチに入り、セーブまでしてしまう。
この積極的で自発的なメンタルと強じんな身体、尊敬するとともに男を感じますグッド!ビックリマーク

私は、今回の日本シリーズで、マー君ファンになりましたニコニコ

また、マー君みたいな強じんな身体を作りあげたいなーと思った人は多いと思います。

アイドラッグストアーでは、多くのアスリートも愛飲しているDNSプロテインを扱っております。
もし、宜しければ、一度お試しください。


DNSホエイプロテイン100