おまけキャンペーン | アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアーは全てのお客様のために、優れた医薬品と化粧品をできるだけ安価にお買い求めいただけるよう、法令を順守し、安心・安全なサービスを提供しています。

さて、こんにちは。Mr.Xの弟子です。


今週は、アイドラッグストアーのサイトで先週まで1本買うともう1本おまけという大盤振る舞いをしていたフィナロスアップというシャンプーを紹介します。


限定120本と言われていたのですが、完全に無視状態であせる

結果的には仕入れ先にかなりの無理を言ってたくさん出してもらいました。チョキ


なので、キャンペーンが終わってしまいましたが、お礼も兼ねて再度アピールです。


しかし、こちらは私も使っておりますが、スカルプケアのシャンプーとしてはかなりすぐれていると思います。


洗い上がりに髪の毛がキュッキュしますよ!音譜


実際キャンペーン中にアイドラッグストアーのスタッフが何人も購入しておりましたので、実証済みなのです。


育毛剤の浸透を助ける新感覚スカルプシャンプー

フィナロス(FINALOS)

http://www.idrugstore.com/product/301485


アイドラッグストアー(iDrugStore)公式ブログ