【クリスマス特別企画】:過去生、見えないガイドさん、二次元の世界、復刻募集のお知らせ! | ゆる〜く、ね。

ゆる〜く、ね。

願望実現を追求していたら
いつの間にやら占いの世界にどっぷりと…

氏名も生年月日も要らない、卜術大好き人間です。

人生経験すべてが占いのタネ、
ゆるゆると綴っております。

いつかこの経験や術が、貴方のお役に立ちますように。

みなさまこんばんは~!

 

いつもRadiotalkやブログ、Twitterなど、

遊びにいらしてくださいまして、

本当にありがとうございます…!!!

 

 

今年の五月一日から始めさせていただきましたRadiotalkにて、

リスナーさん参加型企画をいくつかお届けさせていただきました。

 

 

第1弾が「過去生」、

 

 

 

 

第2弾が「見えないガイドさん(守護霊さん)」

 

 

 

 

第3弾が「二次元の世界に飛び込んだリスナーさんの夢の物語」

 

 

 

 

でした。

(それぞれの企画の特徴は、上記のリンクから気になったものをお聞きになってみてくださいませ。

 

どれも等しくお勧めのトークです。)

 

 

本当におかげさまで、

たくさんの方がエントリーをしてくださいました。

 

Radiotalkから私のことを知ってくださる方も増えてきておりまして、

また口コミでFacebookやブログなどでご紹介くださる方もたくさんいてくださいまして…

 

大変感謝しております。。。

ありがとうございます…!!

(最初のころは、10名様エントリーしてくださったら嬉しいな~、ぐらいだったのですよ・・・)

 

 

ということで、

 

12月、クリスマスシーズンということもあり…

 

クリスマスプレゼントと、ささやかなお礼代わりに、

このタイミングで過去の企画の復刻募集をさせていただければ…!と思いまして、

記事を更新しております(∩´∀`)∩

 

 

注意事項としましては、

今回の復刻募集は、先着順ではなく、全員を等しく抽選とさせていただきます。

 

1トークごとに抽選を繰り返しまして、お話させていただく方を決めさせていただきます。

 

1回の抽選で全エントリーを決めてしまうのではなくって、

毎回のトークのアップロード後に、

TwitterやRadiotalkのライブ機能を使いまして(たぶんビジュアルがある方が良いですので、Twitterのライブ機能を使うと思います)

次のトークでお話させていただく方を決めていくスタイルにいたします。

 

ぜひ毎回のドキドキを楽しんでいただけましたら幸いでございます。

 

 

 

また、

エントリーにつきましては、

1ラジオネームに対して1企画のみ、とさせていただきます。

第1弾「過去生」、第2弾「守護霊さん」、第3弾「二次元の世界」、それぞれのうち一つのみ、をお選びいただけます)

 

本当はおひとりにつき1企画、とさせて頂こうかと計画していたのですが、

個人を判別しようとするとちょっと大変&皆様のGmaiアドレスlが必須になってしまいますので、

ラジオネームにて判断させていただくことにしました。

 

 

 

エントリーにつきましては、

この復刻募集の最終回の一つ手前まで、とさせていただきます。

クリスマス企画ですので、

12/24の23:59

ここが最後の締め切りラインになると思います。

 

初回の抽選は、12/4金曜日の23:59エントリーをくださった方までを

初回の抽選対象とさせていただきます。

 

その後二回目以降は、外れてしまった方、新しくエントリーをくださった方、全員が対象になります。

 

なるべくたくさんの方にエントリーしていただけたら嬉しいな、という主催者側の思いもありまして、

なるべくおひとり様につき1企画へのエントリーをお願い申し上げます。

 

12/25まで、できるかぎり毎日…お届けしたい!とは思っております!

ちょっと少なくなってしまったら申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

企画の内容そのものの注意事項は、大体過去と同じです。

 

特に第3弾「二次元の世界に飛び込んだ夢の物語」に関してのみ、

実写の作品、史実に基づくもの、これだけは避けてください(つまり架空の作品に限らせてください)ますよう、お願い申し上げます。

 

 

ちなみに、「一度過去生を占ってもらったんだけど、今度は別の過去生を!」というのも全然OK,です!

 

お気軽にエントリーくださいませ…!

 

 

以上、

ご理解の程よろしくお願いいたします…!

 

それでは、復刻募集のエントリーフォームをお知らせいたします。

ぜひぜひ、楽しんでいただけましたら幸いでございます。

 

よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

※ご回答のパターン分けのため、いつもより回答ページが多くなっております。

最後のページで「送信」を押していただいて、初めて送信完了となります。

 

 

みなさまいつもありがとうございます!(∩´∀`)∩

どうぞよろしくお願いいたします…!

 

 

それでは、また!

 

--

---

★★★

メール・Skype/Zoom鑑定など随時受け付けております。

ご希望の方は、まず最初にこちらの記事をご一読くださいますようお願い申し上げます。

★★★

ブログにコメント残すのもなぁ…という方へ、

匿名で私にメッセージが届くマシュマロ、設置しました!

 

ご意見・ご感想・応援メッセージ・ブログ(ラジオ)ネタなどなどございましたら、

遠慮なくマシュマロ(=匿名メッセージ)投げてくださいませ!

★★★

音源編集版Podcast、

soothsay junction Remix!」開始しました!

★★★

なんだかんだで最速のお知らせは

Twitter(@Hot_raikahou)

にて!

★★★

まったりRadiotalk,「スースセイ・ジャンクション(Soothsay Junction)」更新中~!

┗スースセイとは、「予言」「占卜」という意味です。

┗ジャンクションは、好きなラジオ番組から勝手に頂きました。笑

┗Radiotalk版→コチラ!

┗Spotify版Podcast→コチラ!

★★★

Live配信練習中!

radiotalkよりも濃い占いトーク、気まぐれプチ鑑定などやっております。

ちらっと覗いてみてください。

Twitcasting(ツイキャス)→コチラ!

★★★

こっそ~りinstagramもやっております。笑