リスナーさん参加型企画「二次元の世界に飛び込んだ、あなたの夢の物語」全エントリーまとめ! | ゆる〜く、ね。

ゆる〜く、ね。

願望実現を追求していたら
いつの間にやら占いの世界にどっぷりと…

氏名も生年月日も要らない、卜術大好き人間です。

人生経験すべてが占いのタネ、
ゆるゆると綴っております。

いつかこの経験や術が、貴方のお役に立ちますように。

みなさまこんばんは~!

 

今日はふたご座の満月のようですね!

道理でちょっと眠気がすごいわけだ!

眠いのは満月だから!きっとそう!!!!!!!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、

今月いっぱいをかけてお伝えしてまいりました、

リスナーさん参加型企画第3弾!

「二次元の世界に飛び込んだ、あなたの夢の物語」

Part1~10、全エントリーのアップロードが完了いたしました!

 

 

短い期間だったにもかかわらず、

たくさんのエントリーを誠にありがとうございました…!

 

12月はちょっと特別な企画を考えております。

12/2ぐらいにお知らせできる予定ですので、

よろしければまたそれぐらいのタイミングで、

このブログやRadiotalkなどなど、覗いてみてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

では、

今回の第3弾企画!

一気にまとめてみました。

 

基本的にどの作品も、ネタバレトークとなっております…笑

ネタバレを避けつつ、

気になったものがありましたらぜひお聞きになってみてくださいませ。

 

 

☆★☆★

part1    ゆうこりんさん    「ドラえもん」

 

 


part2    舞華さん    「 家庭教師ヒットマンREBORN!」

 

 

 


part3    ひいらき山さん    「ワンピース」

 

 

 


part4    かとりんさん    「鬼滅の刃」

 

 

 


part5    あめだまさん    「リメンバーミー(Disney映画)」

 

 

 


part6    ケセランさん    「ネバーエンディングストーリー(映画)」

 

 

 


part7    ムクマミーさん    「人魚姫」

 

 

 

 

part8    こうじさん    「鋼の錬金術師」


 

 

 

 

part9    まさみさん    「鬼滅の刃」

 

 

 

 

 


part10    アトロクさん    「封神演義フジリュー版」

 

 

 

 

☆★☆★

いかがでしたか…?

 

楽しんでいただけましたら幸いでございます…!

 

 

また近々ブログ・トークなどを更新してまいります。

 

みなさまいつもありがとうございます!(∩´∀`)∩

どうぞよろしくお願いいたします…!

 

 

それでは、また!

 

--

---

★★★

メール・Skype/Zoom鑑定など随時受け付けております。

ご希望の方は、まず最初にこちらの記事をご一読くださいますようお願い申し上げます。

★★★

ブログにコメント残すのもなぁ…という方へ、

匿名で私にメッセージが届くマシュマロ、設置しました!

 

ご意見・ご感想・応援メッセージ・ブログ(ラジオ)ネタなどなどございましたら、

遠慮なくマシュマロ(=匿名メッセージ)投げてくださいませ!

★★★

音源編集版Podcast、

soothsay junction Remix!」開始しました!

★★★

なんだかんだで最速のお知らせは

Twitter(@Hot_raikahou)

にて!

★★★

まったりRadiotalk,「スースセイ・ジャンクション(Soothsay Junction)」更新中~!

┗スースセイとは、「予言」「占卜」という意味です。

┗ジャンクションは、好きなラジオ番組から勝手に頂きました。笑

┗Radiotalk版→コチラ!

┗Spotify版Podcast→コチラ!

★★★

Live配信練習中!

radiotalkよりも濃い占いトーク、気まぐれプチ鑑定などやっております。

ちらっと覗いてみてください。

Twitcasting(ツイキャス)→コチラ!

★★★

こっそ~りinstagramもやっております。笑