キムチキムチキムチキムチ発祥 | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。


え?まじで?そうなん!?ふーん爆



2018桜風勇気 めっさ美しいー

もう散ってしまったけどねw  歌いたくなるよね??ね?ね?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

笑顔咲け! やべータイトル忘れたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんやっけ???w

あ!新しい世界だ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↑ガチで3時間かかって思い出したw wいやブログカキカキしながら寝てて3時間後起きたら思い出した!




そういや、キムチって、韓国発祥とかいってるけど、あれ日本なんだってね!w熊本だそうな爆!


紀元前1〜2世紀あたりの話!日本から逃げた人がいて、キムチを韓国で作り始めたみたいだね!


要するに、何かわからないまま食べてたわけよw



嗚呼!綺麗

今日は特に頑張りますー宜しくお願いします

キムチ食べたくなってきた( >_< )


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう