一週間前に髪切ったんだよ | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

 

今まで結構色々な髪形をやってきたからねぇ! あ!アフロとかパーマ掛けてみたいかも?

運命戦隊デスタンレンジャー ブラック様だ!!!
 
ニュースでたびたび話題になっている、新社会人!すごい根性だね~って思う~だって、新社会人の初日 午前中説明会が終わり 一人はそのまま帰った。 一人はもともと欠席 一人は会社禁煙となっているのに、仕事中にトイレといってタバコを吸っていた。3人共クビw
 
う~んガーン これが現実 就職難というより雇用難だよねあせる
 
 

餃子美味しかったぁーウインク



涼風勇気のホームページにさぁ Comingsoon ってバナーがあるよね!もうみんなおわかりだよねwウインク
 
ちょっと過去に戻ってみようかw
 
う~ん さっきの話と似ているんだけどね! 僕らの世界もそんな感じだよ
 せっかくオーディションに受かったのに 本番来ない的な人も多いんだ! その時は良いかもしれないけどさ~ それが続くんだよね爆 小さいな仕事はしたくないって考えもあるんだろね!じゃぁ、受けるなってw その場しのぎなのはいいけど、いろんな人が迷惑するんだよね! どこの世界も一緒か!そういう人は繰り返すんだよね
どんなに大切に大事していても、人は何を考えているか分からないよね。えーん 僕もそう思われてると思うよ 急に消えたりはしないけどね。
きちんと話はする!手放したくなかったら、給料上げろとは言わないけ、上に行かせてって強気な事も言ったな!上がれてよかったけどねw
おねがい
 
僕も演技指導してた頃があった!でも基本的なことばっかりなんだ!なぜかって、その人にしか出来ない事があるからさてへぺろ 個性を潰すわけには行かないからね。 人間だもん 形も動きも違う  マニュアルなんていらない!グラサン
 
ただ根本的違う演者もいる 感情表現がなく、ただただ台本を丸暗記しているくらいだ!その演者には厳しかったな!
後、真面目な演技なのになぜか笑いが入る面白さ そんなのいらない  本人は頑張ってんだけど 涙が出るほどウケた僕w
本当はダメなんだけど 成績を良くしたw だって面白いんだもんねw笑い泣き
 
 

カッコいい!
 
 
 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう