今日はチャップリン誕生の日 | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。


いっとき目指したな!Mr.ビーンもw



どちらかというと、Mr.ビーンダーイ好きですw


でも大好きってあまりいわないようにしてるー

w


Nathanielってかっけーことをいう!涼風勇気はよくわからないことを言うw


ま、いっか!



Nathaniel

僕の世界って不思議だなっていつも思う!わがままというか、ふつうというか、人間というか、ただ違うのが、僕らのお仕事って、叩かれる事が多いでしょ!でも無視w 顔も知らない!!普通はない!でもあーだこーだとうるさい!それで期待に答えようとしても、満たされないと、おこ(-_-#) ドエム精神がないと続かない仕事だ!



顔をさらけ出す!声を出す!ずっと応援してくれる人もいれば、応援しなくなる人もいる
当たり前の世界!それで挫けるなら辞めろ!という世界!チャップリンだってMr.ビーンだって、好き嫌いが分かれる。

人にはツボがある!

僕も含めてチャップリンの映画って、映像をみて評価するよね!評価する気はないけど、面白いだけやしwま、評価をどうしてもされてしまうんだな!仕方ないそれで飯をくってるんだからね。


|_
  |  \
  | 、_ \
  | (●) 
  |人_)⌒ |
  |⌒´  /
(⌒ーー′ )

すみません!前回のブログに新しい世界へ なのに新しい世界って書いたみたいです。コメントで教えてくれてありがとう御座いましたー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう