気づいたら甲子園にいた#金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
思い立ったが吉日ってまさにこれっす
こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
昨日の甲子園も熱かったですなー!
逆転サヨナラHRに
逆転サヨナラスクイズ!!
そして今日は沖縄尚学!
三重との対戦です。三重強いぞ、、
 
なんかそんなこと考えてたら
いてもたってもいられなくなって
 
なんか気づいたら甲子園きてた。
イヤッホゥゥウウゥゥウウ!!!!!
阪神甲子園球場に!!!!!!!
沖縄尚学を応援しに!!!
父ちゃん、弟、わたしと出発。
母ちゃんはお留守番でした。
 
いや行動力よ (   ・ω・   )
 
行くって決めたの、
昨日の熱闘甲子園後よ? (   ・ω・  )
車で。東京から約6時間。
きちゃったよヤッホゥゥウウ!
 
超早朝についてチケット並びまして、
前に並んでたおっちゃんと仲良くなって
(阪神ファンらしいよおっちゃん。)
私はヤクルトファンなんです~って
話をしました。
ちなみに三塁特別自由席のチケット
ほぼ一番乗りでゲット!わぁお!
 
第1試合から第3試合までみました。
第1試合だけ沖尚応援のために
三塁特別自由席でみて、
そのあとの試合はゆっくりお土産
みたりしながら外野で見ました。
 
沖尚負けちゃったけど超楽しかったし
気になってる健大高崎もみれたし!
選手の皆さんすごく輝いてたなぁ。
約4年ぶりにきた甲子園!
最高だったぁぁ!!
 
 
 
次回予告:金城、ヤクルトに
ドラフト指名されるの巻
 
 
おしらせ!
 
アイドル専門チャンネルpigooさんで
iDOL Street 絶対!アイドル道 #36が
配信されています!
 
なんと。TOこ員の松脇朱里、遠藤美沙
そして私金城成美が新企画!!旅ロケ!
ダイジェスト映像がYouTubeに!
m.youtube.com/watch?v=75W-vkdzz90
 
よろしくお願いします!
pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/27773.html
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ