松脇朱里407( ・ω・)おもてなし | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
 
こんばんわっ(・ν・) ドキドキ
 
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ
 
かじれ\りんご/
 
 
 
高校1年生15歳、
あかりんごこと松脇朱里です*。〇
 
 
 
 
ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとうヽ(*・ω・*)ノ ラブラブ
 
 
 
 
昨日の晩御飯の正解は…
 
 
③のカレーライス ナイフとフォーク でした!!!
 
 
 
 
正解者多かったね(((っ・ω・)っ
 
さっすがー グッド!
 
 
 
外れちゃった人、どんまいだよ!!
 
そんな日もあるさっ(`・ω・´)b
 
 
 
ポジティブにいこーう アップ アップ
 
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:
 
 
本日の写メの2枚目をご覧ください。
 
 
 
 
顔色が悪いです…。笑
 
じゃなくて新しいヘアーアレンジを
やってみたよ(∩。・o・。)っ.゜☆。・
 
 
 
ハーフアップを上目の横っちょで
やってみたのっ ドキドキ"
 
 
 
どうかなっ??∩ω∩
 
委員会とかでしてみようかな?? キラキラ
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:
 
 
今日はお母さんがお仕事で
帰りがいつもより遅かったから、
 
あかりがお母さんに玉子焼きを
作ったよヽ(*・ω・*)ノ ナイフとフォーク
 
 
 
ネットで玉子焼きのおいしい作り方
調べて1人で作ったんだ チョキ
 
 
褒めて褒めてヾ(・∀・)ノわー!
 
 
 
 
甘い玉子焼きが好きだから
甘くてとろとろの作ったの ラブラブ
 
 
お兄ちゃんに味見もしてもらって
慎重に作った(*∩ω∩) 音符
 
 
 
 
お母さんにお手紙も添えて
テーブルに置いておいたのっ!!
 
 
すごい喜んでくれた(*´∀`*)えへへ
 
 
嬉しかったな パー ドキドキ
 
 
 
 
お母さんが子供のときに食べた
玉子焼きと似てるって言われたの!!
 
 
故郷の味だね\( 'ω')/
 
 
 
またお料理つくるぞっ キラキラ
 
レッツクッキング グッド! ドキドキ
 
 
 
次何つくろうかなー??
 
早くお料理したーい(`・ω・´)b キラキラ
 
 
 
☆:おしらせ∩ω∩
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っています カラオケ 音符
 
 
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
 
次回は9月5日です(・ν・) ドキドキ
是非お越しください*。〇
 
 
 
 
+.きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
「家族狩り」観てるなう テレビ
 
怖いけど面白くて観てしまう!!
 
 
あっ ひらめき電球
 
白くまアイス食べよーっと(・ν・) ドキドキ
 
 
 
 
でわ!!
 
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○