手料理。”ありえる”吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
 
こんぱんだ!
↑この挨拶流行らせたいから、
   皆さんめっちゃ使ってね☆
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日の”超絶☆メール”
担当はありえるでした~!
 
私のホーム画面のスト生は誰かの
クイズに参加してくれた皆さん、
ありがとうございました☆
 
皆さんの答えを集計すると、
はなちゃん3票、真珠ちゃん2票、
あかりんご1票、みぃたん1票
 
 
ということで、
この中に正解メンバーは…
 
います!!!!
 
正解はこの子ヾ(・∀・)ノ
 
 
 
はなちゃんんんんんんんんっ
 
これ、すーたんのブログから
スクショして待ち受けにしたの!
だってこれ!たまたまかもだけど!
パンダの靴下履いてるの!ひゃ!
 
可愛いよね、
もっと仲良くなりたいなあ。。
 
…でもね、いいんです。
私の片想いで。笑
片想いの方がワクワクするからね♪
 
 
 
 
では、本題に入りますっ!
 
今日のお昼は弟と2人だったので、
私がご飯を作りました☆
 
作ったのは、これ!じゃん!
 
 
 
オムライスだよヽ(`・ω・´)ノ
褒めてえええええ!←
 
実はこれ、私の得意料理です。
大好きだったおじいちゃんの
大好物でもあるんだ♪
 
今日はデミグラスソースも
自分で作ってみたよ!
弟が美味しいって言ってくれた!
 
 
やっぱりある程度
料理出来る女の子になりたいな。
ただでさえ不器用だから
すっごく危なっかしいけど、
気持ち込めれば美味しいはず☆
 
 
ハンバーグと肉じゃがと
カレーは作れたら良いらしいので、
これはマスターしたいと思う!
 
でも、多分、
ハンバーグとカレーは
作れると思うよヾ(‘ω’)ノ自信あり!
 
 
◎皆さんはどんな手料理を
  作ってもらえたら嬉しい???
 
 
 
おやすみなさいヽ(`・ω・´)ノ
 
 
p.s.
 
告知です!
 
◎9月5日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
よろしくお願いしますヽ(・ω・´メ)
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今日もジョギングしてきたよ!
出来る時間がある日はやろう!
 
それでは!
おさらば!キラキラ