遠藤美沙(*・ω・)ノコスコスプレプレ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


こんばんは(*・ω・)ノ

TOこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
中学1年、13歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 


blog観覧、コメント、いいね、

ありがとうございますm(_ _)m



今日は、

コスコスプレプレONE PIECE スペシャル
    inお台場新大陸2014

でした◎◎ヽ(^0^)ノ


きてくださった皆様、
ありがとうございましたっ!

コスプレしてきてくれた方も、
ありがとう!!!


面白かった(・∀・)ひゃん



TOこ員は、
ゲストとして、
ワンピースの曲
『Believe』と

そして
『YOU&IDOL』を
パフォーマンスさせて
頂きました(b・ω・d)





有名な方とかが
パフォーマンスしてる
ステージでできて、
テンションあがったよ(^O^)



今回の模様は放送されます!

地上波での放送は、 8/15(金)27:40~ フジテレビ系列で ダイジェストが見ることができます◎

全編見たい場合は、 CS放送の8/29(金) 20:30~22:00 ONE PIECEスペシャル in お台場新大陸2014

をご覧ください▽・w・▽



また、
そういうステージに
たてるように
もっともっと
頑張らなくっちゃ(`・ω・´)




さて、
TOこ員もコスプレしたよ(*^^*)


美沙は、
トラファルガー・ロー
のコスコスプレプレ(・∀・)





ローは、
医者だから、
頭いいし、
強いんだよ(`・ω・´)


手の甲に
タトゥーシールはってもらったり、
メイク濃くしてもらったりして、


凄いリアリティが増したよ(^O^)



いつもと全然違う
状態でできて、

なんか楽しかったヽ(^0^)ノ



そしてね、

AAAさんなどの
パフォーマンスをみて、

凄い刺激を頂いたよっっ!!!



出演者の皆様、
関係者の皆様、
スタッフさん、

ありがとうございました!!!



コスプレまたやりたいなっ!



さてさて、
質問返しするよ▽・w・▽


お待たせ!ひゃん(・∀・)



?質問は誕生日に関係して理想の誕生日の過ごし方は!?


→んー、
 家族と一緒に美味しいもの食べる!
 やっぱり家族といたいかな!


?東京以外のスト生で、二人組でユニット組む なら誰選ぶ?


→んんんんんん、
 悩むぞっっ!

 そーだな。
 同じ年で同じときに入った
 すーたんとかな!!!

 なんか、不思議な感じになりそうっ!

 今度しゃべろー!



?外国の血、入ってるのどう思いますかー?

→ハーフいいじゃないですか!?

 みさ、ハーフになりたかった!
 目が青くって綺麗で、
 鼻が高いのっ!

 無い物ねだりやでぇー(・∀・)ひゃん



?夏に向けて本気で痩せたいんだけど、
のトレーニングとか実践してる筋トレを教えて下さい!


→夏になっちゃった!ごめん(;_;)

 んーーーー、
 やることが調べたりして、
 そのやることで、

 どこを鍛えるか決めて、
 そこに負担をかけるっ!!!



質問くれた方、
ありがとう!!!


ランキングと交互にやってくねー!



それじゃ!

今日は、このへんでっ!



おやすみぃたん( ̄○ ̄)