おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日は、楽しみにしていた
 
コスコスプレプレ
ワンピーススペシャル
in お台場新大陸2014
 
でしたー!!!!!!
 
 
私は、アシスタントMCを
やりました◎
 
今回のコスプレは
予告していた通り、
大好きなチョッパーのコスプレを
していきましたヾ(‘ω’)ノ
 
 
 
TOこ員で、
Folder5さんのBelieveや
YOU&IDOLまで
パフォーマンスしちゃいました!
 
コスプレでのパフォーマンスて
本当にないからレアだね!!
 
 
ウソップの声優の
山口勝平さんや、
フランキーやジャンゴの声優の
矢尾一樹さんもパフォーマンスしたり、
 
avexの大先輩のAAAさんの
パフォーマンスだったり、
 
他にも、レイヤーさんたちの
みなさんのショーだったり
盛りだくさんなイベントでした!
 
 
今回の模様は放送されます!
 
地上波での放送は、
8/15(金)27:40~
フジテレビ系列で
ダイジェストが見ることができます◎
 
全編見たい場合は、
CS放送の8/29(金)
20:30~22:00
ONE PIECEスペシャル in お台場新大陸2014
 
をご覧くださいヾ(‘ω’)ノ
 
 
お台場を回ったり、
出会ったレイヤーさんと
交流をしたりしたりもしたので
是非ご覧下さいねニコニコ
 
 
矢尾一樹さん、山口勝平さん、私、ケンドーコバヤシさん、加藤沙耶香さん、乾たつみさん
 
本当すごく楽しくて!!!!
最高!
 
盛りだくさんな
イベントでした!
 
スタッフのみなさん、
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました
m(._.)m◎
 
今日は反省点も本当にたくさん!
しっかり学びます◎シャキッ
 
また、出演したいなヾ(‘ω’)ノ
 
 
 
たくさん写真を撮ったので
また少しづつ載せていきますね!
お楽しみに◎
 
 
明日も1日がんばりほにゃん
ばいにゃん