ゾロ#金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
 
今日は
コスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014でした
ありがとうございました(^o^)/
 
人生初の男の人コスプレで
ございやした!!わくわく
 
しかもゾロ!!!ゾロはかっこよくて
ワンピースのなかでも大好きです。
ワンピース、父ちゃんが好きで
私も一緒にアニメをみてました!
 
なんかウィッグをかぶる前に
ネットをかぶり髪の毛をしまい、
まゆげの形を変えるため自分のまゆげを
消すのですが、その姿がなんて
面白いんだろうって思った。
宇宙人みたいだった。
 
 
 
胸筋も書きました。首筋も書きました!
 
ゾロは新世界編から片目を閉じている
ためなるべく片目で\( `・ω・´)/
握手会のときもなりきりましたよ!
 
ステージではFolder5さんのBelieveと
YOU&iDOLを披露させていただき
ました。Believeはりこぴんと一緒の
パートを、金城はハモりました!
緊張しました、、!
 
ステージは私が高校生の時に
いきものがかりさんのライブを
見に行った時と同じ場所だったので
すごく嬉しかったし緊張したし、
 
AAAさんや声優さん方のライブも
すごく素敵で!かっこよくて!
勉強させていただくことも多かったです
 
皆様、
本当にありがとうございました!
 
今日のコスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014の
模様は、
 
地上波8/15(金)27:40~
フジテレビ系列でダイジェストを
見ることができ、
CS放送の8/29(金)20:30~22:00
では全編見ることができます!
 
コスコスプレプレさんの
公式HPはこちら
http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20140707001.html
 
よろしくお願いします!
 
おしらせ
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
毎週金曜日 定期公演!
 
定期公演くわしくはこちら!
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
NEXT8月15日
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ