pea/*^ ^731! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
チューリップが開花しました。
チューリップの種類の豊富さに驚き。
 
 
 
今日は皆さんにご報告があります。
 
 
3月21.22.23日に、幕張メッセで行われる、お花業界ビックイベント
 
 
 
『日本フラワー&ガーデンショー』
 
 
にhanarichuとしてゲスト出演させていただくのですが、私緒方ももは現在足の怪我により療養中なので欠席させていただきます。
 
 
本当に申し訳ありません。
 
 
私自身もすごく楽しみにしていたので残念ですが引き続き治療に専念いたします。
 
■三谷優依
■坂元葉月
■吉本ほのか
■小玉梨々華
 
 
4人でのステージになりますが応援よろしくお願いします。
 
メンバーのみんなもごめんね。
hanarichu沢山広めてきてね^ ^
 
 
 
 
 
そしてお知らせです。
 
 
配信日時:3/17(月) 22:00~
 
タイトル:『RIN-RIN-RIN~ヒーローはいつもきみのそばにいる~』
 
「時空警察ヴェッカー 彷徨のエトランゼ」のアクション指導などでも
お馴染みのチームAZURAとタッグを組み、
さらにヒーローアクションコメディ舞台を得意として人気を博していた
劇団TEAM 発砲・B・ZINの武藤晃子さんを演出にお迎えした、
笑いと涙とスーパーヒーローによる学園物SFアクションコメディ舞台!!
 
今回は月組verの放送★
 
《出演》船岡咲/緒方もも/伊藤優衣/三田寺理沙/誉田みに/松脇朱里
遠藤瑠香/森園れん/橋本ゆりあ/山田あみ/山田美緒/早乙女ゆみの
尾島江利子
 
月組:宮島小百合/奏さやか/秋山ゆずき/椎本唯加/小林千莉/宮崎加奈子
荒井裕実/石井陽菜/廣田ミヨン/里璃
 
現地に行けなかったあなたも!
もう一度観たいあなたも!
これが本当のラストチャンス!!
お見逃しなく♪
 
チケット価格:1500円
 
購入はこちら⇒http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=43
 
 
会場に行けなかった、見てない。という方は是非ご覧ください。
 
 
友情や青春が詰まった作品となっています。とても素敵な経験になりました。^ ^
 
 
 
今日は特にすることが無く、ママとじゃんけんをするにまで至ってしまった。笑
 
DVDでも見ようかな。
 
 
momo.