こんばんはキラキラ


中学3年生15歳、あかりんごこと松脇朱里です(*^_^*)



ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとうございますニコニコ音符


皆さん早速「コケッ?」って使っていますか~?


朱里は最近学校でお友達とニワトリの合唱をしていますヒヨコ

オス鳥とメス鳥のハーモニーにハマっています♪(*^ ・^)ノ


↑こんなようなことして学校ではふざけたことをしています(笑)



今日の写真はハッピーセットとおもちゃとにひひ


久々にマックのハッピーセットを注文したら
こんな可愛いおもちゃがついてて家で遊んでます(笑)ラブラブ




さて、今日は日曜日でしたねっ!

皆さんはどんな休日を過ごしましたか?



朱里は部活(ダンス部)の3年生を送る会に参加してきました\(^o^)/


部員の子とちゃんと集まれるのは今日でラストかな…あせる

だから、送られたくない気持ちでした。



まず最初に拍手で3年生を迎えてくれました イヤ(*ノ∀ノ)--ン!!

照れる~ドキドキ


席には大好きなお菓子があったり、なっちゃん(ジュース)あったりして気分上がりました!笑



後輩の子がダンスの披露をしてくれました音符


今日はなんと、大好きな乃木坂46さんの「13日の金曜日」でした( ;∀;)ドキドキ

嬉しすぎるっ!


最後のサビで3年生をステージに引き連れられて見よう見まねで3年生は踊ってました(笑)


けどキラキラ

朱里はこのダンスマスターしてたから踊れました(*^_^*)



そして今日の為にダンスを創作してくれてて嬉しかったですドキドキ

みんな、やればやるほどダンスが上手になってて毎回見るのが楽しみなんです☆ミ



そして最後には後輩から3年生に感謝の言葉がしょぼんドキドキ

泣きそうになったけど必死に堪えました!



そして3年生からもみんなに言葉を言うことになって、気持ちを上手く伝えられなくて残念でしたしょぼん

苦手なんだよね…


けど伝わってるといいなっ!




↑後輩の子からたくさん貰いました(o^^o)ラブラブ

なんかモテモテの気分だね♪


みんなで写真撮ったりして良い思い出になりましたキラキラ


朱里はダンス部の1期生なんです(*'-'*)

先輩がいなかったから、後輩の接触方がわからなくてあせる

しかも人見知りだったのにずっとついてきてくれて嬉しかったです(*^_^*)


ダンスの振り付けを朱里は担当してて教えるときも文句1つ言わないでやってくれて
とてもやりやすかったです音符



ありがとうがたくさんありすぎて言い切れないよぉ~

けどずっと大好きな後輩だってことには変わりはありませんドキドキ


本当にありがとう♪



☆お知らせ☆

配信日時:3/17(月) 22:00~

タイトル:『RIN-RIN-RIN~ヒーローはいつもきみのそばにいる~』


「時空警察ヴェッカー 彷徨のエトランゼ」のアクション指導などでも
お馴染みのチームAZURAとタッグを組み、
さらにヒーローアクションコメディ舞台を得意として人気を博していた
劇団TEAM 発砲・B・ZINの武藤晃子さんを演出にお迎えした、
笑いと涙とスーパーヒーローによる学園物SFアクションコメディ舞台!!


今回は月組verの放送★


《出演》船岡咲/緒方もも/伊藤優衣/三田寺理沙/誉田みに/松脇朱里
遠藤瑠香/森園れん/橋本ゆりあ/山田あみ/山田美緒/早乙女ゆみの
尾島江利子

月組:宮島小百合/奏さやか/秋山ゆずき/椎本唯加/小林千莉/宮崎加奈子
荒井裕実/石井陽菜/廣田ミヨン/里璃


現地に行けなかったあなたも!
もう一度観たいあなたも!
これが本当のラストチャンス!!
お見逃しなく♪


チケット価格:1500円

購入はこちら⇒http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=43



でわ!

おやしゅみ(o・ω・o)☆ミちーゆ