こんばんはキラキラ
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
かじれ\りんご/
 
中学3年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとうございますラブラブ
 
 
花粉症の辛さをわかってくださる方がちらほらいましたね(*'-'*)
 
仲間ですね!
 
 
 
今日は学校があったんですけど校庭でサッカーをしたんです。
 
 
この時期の外は私の強敵っ雷
 
 
まあ、思ってた通り目は痒いし鼻ムズムズするし…で大変でした;;
 
もう運動どころではないですねっ
 
 
お母さんが花粉症対策のために花粉症用の目薬買ってきてくれましたキラキラ
 
 
 
花粉症の方!
一緒にがんばりましょう(・∀・)
 
 
 
最近の口癖は「コケッ?」です。
 
みんなで一緒に言ってみようパー
せ~の コケッ?
 
 
 
昨日のP.S.で書いてた占いのことについて詳しく書きますね!
 
 
この間りほにゃんさんに当たる占いのアプリを教えていただいたんです音符
 
 
 
そのアプリに自分の性格がわかるみたいなものがあるんです(*^_^*)
 
 
本当に当たるのかな~なんて思いながらやってみたら……
 
 
 
 
めちゃ当たってる!!ってなりましたニコニコ
 
 
 
その占いの結果の一部です↓↓
 
 
 
曲がったことが嫌いでしっかり者、屁理屈が好きで自由人。
 
何事にも理由が必要で「何で?」という口癖。
 
子供っぽい食べ物しか食べないせいで体調を崩しやすい。
 
芸術美術の才能があり、新しいことを生み出す天才でしょう。
 
本音は好きなこと以外やりたくないサボり人。
 
人に興味がなく人が苦手。
 
マイナス思考な性格。
 
 
 
 
簡単に言うと↑こんな性格だそうです(o^^o)
 
すごい当たってて怖いくらいですキラキラ
 
 
 
芸術美術の天才だとは気付かなかったな~(笑)にひひ
 
将来何か生み出しちゃうかな?笑
 
 
ワクワクだね(*^^*)ラブラブ
 
 
 
P.S.
 
早く焼き肉が食べたい!
 
 
 
でわ!
おやしゅみ(o・ω・o)☆彡ちーゆ