クイズと定期((金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばんわ!野球大好き
金城成美です!!!
 
 
さっそくクイズです!
そうそう!この間の写真のやつ!
このブログの上から2番目の画像、
ありえるとあかりんごが写ってますが、
 
普通ではありえないことが
写っています!さてなんでしょう!
 
正解は明日のブログにて!(^O^)!!
 
 
今日は定期公演!!
 
 
今日はなぜかありえるを
楽屋でお姫様だっこしました(ゝ。∂)
イケメンになった気分でした
詳しくはありえるのブログに
のるかも~!(多分)
 
 
今日は一回やった夢の引力、
何回かやってるキラピュア、
初めてのりあるマテリアルを
企画でやらせていただきました!
 
りあるマテリアルが、
TOこ員のりあるマテリアル
感動したって言ってくれる方多くて
本当本当嬉しかった!
 
TOこ員はアップテンポが多いから
バラードにチャレンジするのは
本当いつもの倍緊張してるんだけど
好評でよかったです。゜(゜´ω`゜)゜。
メンバーと顔見合せたりしてるとき
あぁもうTOこ員大好きって感じした!
 
 
あと、金城の歌、褒めてくださる方が
たくさんいて嬉しかった。゜(゜´ω`゜)゜。
金城 頑張ろう!!!!
 
ニコ生みてくださった皆様
会場にきてくださった皆様
ありがとうございました!
 
地方に住んでいたり、お仕事などで
なかなか会場にこれない皆様も、
コメントとかくださったり、
私たちの勇気になってます!
ありがとうございます!
 
 
明日はラジオです!
 
*金城成美(TOKYO TORiTSU これで委員会)がFM-FUJI「劇団サンバカーニバル」にレギュラー出演中!
【放送日時】
毎週土曜日20:00~22:00
【出演】
劇団ひとりさん、伊藤優衣さん、金城成美
【放送形態】
生放送 FROM FM FUJI "STUDIO VIVID"
【番組HP】
http://geki3.fmfuji.co.jp/
代々木のスタジオにて観覧もできます!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ